遠方からのお客様と嬉しいお知らせ

こんにちは!

昨日は平日にもかかわらずたくさんのお客様がご来店くださいました。

その中で、私個人のブログ繋がりの方が、遠方からわざわざお越しくださいました。

本当にありがとうございました!!

嬉しい限りでございます。

お店にもウロコインコがいますが、私の自宅にもウロコインコがいます。

そのお客様もウロコインコを飼っていらして、とてもお話しが盛り上がりました!

ブログでは存じていましたが、ご本人様にお会いするのは初めてでした。

とても素敵な方でした!!

もし、また機会がありましたら、お店でゆっくりまったり、遊んでいってくださいませ~!

ウロコさんのお話し、またお聞かせください!!

もちろん、お客様、皆様、ゆっくりのんびりまったりと、お過ごしくださいませ!!


そして、嬉しいお知らせというのは、私にとって嬉しいお知らせがいくつかありました。

バードカフェとりん家で、鳥さんに触れ合って、鳥さんをお迎えされたという方が複数いらっしゃいます。

セキセイさん、オカメさん、コザクラさん、ウロコさん。

セキセイ、オカメ、コザクラは割と初心者の方でも飼いやすい鳥さんです。

でも、ウロコの魅力にはまり、ウロコさんをお迎えされた方もいらっしゃいます。

それぞれ魅力があって、カワイイですし、鳥さんをお迎えして、お家の雰囲気も明るくなったとおっしゃってくださる方おいらっしゃいました。

本当に嬉しいお知らせをいくつもいただいております。

その中でも、シロハラインコのコロナと触れ合って、本当にシロハラを好きになってくださり、お迎えをされた方もいらっしゃいます。そして、これからお迎えをされるという方もいらっしゃいます。

シロハラをお迎えするには、環境や飼う方の心構えも相当必要だと思います。

それでもお迎えしたい、お迎えされた、という事。

寿命も長い鳥さんですので、やはり「カワイイ!!飼いたい!!」の一時の感情だけでお迎えするのは難しい鳥さんです。

声も大きいですし遊ぶ時間も必要ですし、それをすべて受け入れてお迎えをされた、お迎えを決めてくれた、私はそれがすごく嬉しいです!!

鳥さんをお迎えされた皆様、本当に感謝申し上げます。

ありがとうございます!!

大変なこともあると思いますが、それ以上に私達に幸せをくれる鳥たち。

たくさんの愛情を注いであげてください。

鳥さんも幸せだと、飼い主様も私達も幸せです。


私達は、毎日鳥たちに「うちに来てくれてありがとう!幸せをありがとう!」と伝えています。

今おうちにいる鳥さんに話しかけたり、抱っこしてあげたり、スキンシップをしたり、たくさんたくさん可愛がってください。


バードカフェとりん家をオープンしてまもなく1年になりますが、この1年本当に嬉しいお知らせがたくさんありました。

皆様、ありがとうございます!!

バードカフェとりん家

こんにちは! 新潟初のバードカフェとりん家です。 カワイイことりを見ながら、自家焙煎のコーヒーやお茶、ケーキをお楽しみください。 また、ふれあいコーナーではとても人懐っこいインコさんと遊んでいただけます。 さらに、カワイイことり雑貨も販売しております。 どうぞお気軽に遊びにいらしてください。