お店ブログ

本日の鳥好きさん交流会イベント、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!

今回は、初めての方が多く参加してくださいました。

遠方からお越しくださった方も多く、本当に感謝申しあげます。

皆様、楽しくお過ごしいただけたようで、私も本当に嬉しく思います!!

また今後も交流会イベントを開催していこうと思いますので、機会がありましたらご参加くださいませ。

皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!

厚く御礼を申しあげます。
鳥さん用の商品がいくつか入荷しましたので、お知らせ致します!

おいしい『赤粟の穂』が入荷しました!

我が家の鳥達も大好き!!大人気!!

国産の粟の穂ですので、安心してあげられます。

ぜひ一度お試しください!!


季節フードもございます。

現在、秋冬用、春夏用と、どちらも取り揃えております。


大好評!大好きんが入荷しました!


鳥さん用に、ちょっとこんなのがあると便利!!な商品も入荷しました!


その他、鳥さん用のビタミン、ボレー粉もご用意しております。

どうぞ、店頭にてご覧くださいませ。
話題のカタヤマトモコ先生の『点目のキーホルダー』が入荷しました!

こちらも人気の作品ですので、お早めに!

ウロコインコさんが種類たくさんありますよ!


ぜひ、お迎えください!!

早い者勝ちです!!
私事で大変恐縮ですが、確定申告の書類作成で、しばらく制作を中断させていただきます。

お待ちいただいてるお客様、誠に申し訳ございません。

書類作成が終わりましたら、すぐにとりかかりますので、ご容赦くださいませ。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。

バードカフェとりん家

店主
布製の雑貨を作ってくださるととりさんより、新しい作品が届きました!

ロールペーパーケースです!


お手洗いにこんなカワイイペーパーケースがあったら・・・。

カワイイですね!!


そして、インナーポーチ。

こちらは、再販になります。

このポーチがあると、バッグを変える時にそのまま移動できるので、とっても便利です!



こちらは羊毛フェルトのan-homeさんの作品です!

ブローチになっています。



ウロコインコちゃん、とってもリアルでカワイイです!!

ウロコインコ飼いの方!!

ぜひ、手に入れてください!!


コザクラインコさんもカワイイです!!

同じ色の子がいたら、どうぞお迎えください!!


セキセイインコさん。

本当に細かいところまで、素晴らしいです!!


オカメインコさん。

ちょっとずつ表情が違うので、比べて見てくださいね!!


店頭にて販売しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

2月24日(土) 14時~ 店内貸し切りにしまして、

「鳥好きさん集まれ~!交流会イベント」を開催いたします。


参加費:お一人様 1500円

    ※ケーキ&ドリンクセット、ふれあい部屋への自由入室。


鳥さんが好き!な方であれば、どなたでもご参加いただけます。

鳥さんを飼っている方同士での、楽しい交流。

鳥さんが好きだから、鳥さんのお話しで盛り上がったり、ふれあいのお部屋で

可愛いインコたちと時間を気にせず遊んでいただいたり。

この機会に、ぜひ鳥友さんの輪を広げましょう!


参加希望の方は、お気軽にお問合せください。

お電話、メール、ツイッターなどで、ご連絡ください!

お一人でのご参加、お友達同士でのご参加、初めての方も楽しくお話ししましょう!

ウロコインコTシャツ作りました。

Tシャツ1000円。


店頭にて販売中です。

また、遠方の方は、通販にも応じます。

お気軽にお問い合わせください!

コガネメキシコインコのTシャツも作りました。


今日は暇なのでどんどん作りま~す!(笑)


ワンポイント的な柄なので、安価にご提供できます。


よろしければ、こちらもご覧ください!

オーナー作品ですが、カワイイワンポイントの鳥さんプリントハンカチを作りました。

ぜひお手にとってご覧くださいませ。


オーナー作品の雑貨で、遠方の方で欲しいという方は、ぜひご相談ください。

発送も承ります。

よろしくお願い致します。
現在、当店で展示をしております文鳥さんの雛について、お知らせでございます。

文鳥の雛ちゃんは、ブリーダー様より大切にお預かりし、育てています。

その中で気に入ってお迎えしたいという方には、有償にてお譲りしております。

ブリーダー様から直接対面にて販売となります。

もしお迎えご希望の方がいらっしゃいましたら、予約していただき、ブリーダー様との日時の調整をおこないまして、直接対面で説明を受け、お引き取りとなります。

今お預かりしている雛ちゃんは、いつでもお渡し可能な状態まで育っております。

ただし、実際にご覧いただき、触れ合ってどの子をお迎えするか見ていただくことが条件となります。

今のところ、クリームちゃん、シナモンちゃんが一羽ずつ残っております。

ご興味のある方はぜひ、当店に遊びに来て下さい!

ブリーダー様
新潟県三保第1601044号